札幌へ行ってきました。

分類 スタッフからのお知らせ, セクシュアルマイノリティ

こんばんは。mamuです。

書きたい事はたくさんあるのですが、書く時間が中々取れず焦りが出てきました。

今週は、札幌に一泊二日で行ってきました。

目的は映画祭のポスターやチラシの掲示・配布をお願いするためです。

(と言いつつもススキノに繰り出したりしていたのですが・笑)

普段の生活で徒歩の移動が少ないので結構大変でしたが、色々とご紹介頂いたり

快く引き受けて下さったり、新しい交流をさせて頂いたりと

非常に充実した一泊二日でした。

これから十勝管内だけではなく道内外様々な所で

空想の森映画祭のポスター・チラシ がお目にかかる機会が増えるかと思います。

その時はどうぞ温かい目で見てくださいね。

さてここで、セクシュアルマイノリティの皆さんにちょっとお得なご案内です(笑)

この映画祭のレインボーDAY前日である、

9/19(日)に 第14回レインボーマーチ札幌 があります。

そのパンフレット を持ってご来場頂いた方には、ささやかなプレゼントをご用意しております。ぜひ見つけた時には手にいれて頂いて、shintoku行きの荷物にくわえてくださいね!

また今回、レインボーマーチ札幌のパンフレットに広告を出させて頂きました。

そちらもぜひ探してみてくださいね。

感想を教えて下さったらとても嬉しいです。

19日は、レインボーマーチ札幌でパレードと各種イベントで楽しんで、

20日はshintokuでセクシュアルマイノリティムービーにたっぷり浸る。

そんなシルバーウィークはいかがですか?

アクセスのご相談にも乗らせて頂きます。

ぜひこの記事のコメントでも、先日ご案内したメールアドレスにでも

気軽に声をかけてくださいね。

それでは皆様、今週も折り返しになりました。

あと少し、頑張りましょう!

コメントを書く

メールアドレスが公開されたり他で使われたりすることはありません* 印の項目は必須項目です。

*
*